キュートなポーズや笑顔がこの季節のように清々しくとても素敵でした…田中優衣さん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…



田中優衣さん
@yuiyuiyui_mmc

目の前で繰り広げられるキュートなポーズや優しい笑顔が、今の季節と同じくらい、いや、それ以上に清々しく感じ、とても素敵で、普段の喧騒の中にいる疲れた心を十分に癒すことができました…

田中優衣さん撮影会レポです。

2018年5月26日に、ハートフル撮影会さんにて、スタジオカプリ板橋で開催された撮影会に参加させていただきました。

優衣さんを撮影させていただいたのは、今年3月に上野公園で撮影させていただいて以来となります。

この日の優衣さんのご衣装は、比較的薄目の、白地に黒系のチェッカー柄のご衣装で、夏の暑さを忘れさせてくれるような清らかさを感じました。

このスタジオは、1階と2階が吹き抜けになっているロフト構造となっており、また、1階と2階とはらせん階段で繋がっているなど、中々珍しいロケーションを有するスタジオで、優衣さんを撮影させていただきました。

少し遠くを見つめた表情で、らせん階段から見下ろしたり、或いは見上げたりするポーズがとても素晴らしく、シャッターを切ることを忘れ、ファインダーからの視線が釘付けになってしまうほどでした。

また、楽しげな笑顔をたたえながら、ロフトの手すりから少し身を乗り出すポーズを拝見すると、こちらもなんかうきうきして楽しくなってきます。

ベッドで、枕を頭に抱えてのおどけた表情や笑顔なども今回初めて拝見し、優衣さんのまたまた別な素敵な表情やポーズを発見することができてとても嬉しかったです。

少し暑さが感じられる初夏の雰囲気の中での撮影でしたが、優衣さんのそのキュートで素晴らしいポーズや優しい笑顔に、その暑さが吹き飛んでしまうくらいに清々しさを感じ、とても感動致しました。

また、今回の撮影中も、優衣さんとは明るく会話をしながら、とても楽しく撮影を進めることができまして、優衣さんには本当に感謝を申し上げたいです…

フォトテクの撮影会の女神様に掲載される田中優衣さん、あらためて本当に素晴らしくてキュートで素敵だなあと思います。

是非次回、優衣さんを撮影させていただく機会がありましたら、今回とは異なるロケーションで、優衣さんのまた別の素敵な魅力を見いだすことができたら嬉しいなあと希望致します。

ということで、ほんの少しではありますが、こちらに優衣さんを撮影したお写真をご紹介致します。

田中優衣さん