春爛漫を感じさせるお美しい表情やポーズに酔いしれました…清水麻里さん撮影レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…



清水麻里さん 
@magohi

都心は既に桜が満開ですが、麻里さんの春爛漫を感じさせるような、お美しい表情や綺麗なポーズに本当に酔いしれてしまいました…

清水麻里さん撮影レポです。
2018年3月24日、某所で撮影させていただきました。

今回麻里さんを撮影させていただいたのは、昨年11月末に、海浜幕張付近での撮影以来となります。

今回は麻里さんにお願いし、春らしくまた、新年度のフレッシュマンたちに元気が与えられればというコンセプトで、ランジェリー系のセクシーシーンを中心に撮影させていただきました。

今回のご衣装は、桜をイメージするような、薄くピンクがかったランジェリーを中心にまとめていただきました。とても素敵なものです…

春真っ只中の午後、少し霞んでいる外を背景にして、ジャグジーやシャワーのシーン、そして腕ブラによる壁際のセクシーシーンは、桜の花びら色した素敵なランジェリーも手伝って、桜による春爛漫に負けないくらい、いや、それ以上に綺麗で美しいと感じさせていただくことができました。

本当に麻里さんには、これほどお美しい、様々なセクシーシーンを撮影させていただき、あらためて感謝申し上げたく思います。

そして、これからの元気な活動の元となること、間違いないと思います。

ということで、今回麻里さんを撮影させていただいたお写真をほんの少しですが、こちらにご紹介致します。

清水麻里さん