こんなにキュートなサンタとChristmasを過ごせたらHappyです…赤宮彩咲さん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…



赤宮彩咲さん @ayasa_akamiya

2017年12月も半分を過ぎ、いよいよ年の瀬であることが、更に肌に感じられるような季節になりました。

それは即ち、クリスマスが近づいているということでもあり…

しかし、こんなにスタイルも良く、綺麗なサンタコスを纏った美しいモデルさんと一緒に素敵なクリスマスを過ごせたら、とても素晴らしいクリスマスになること間違いないです…

赤宮彩咲さん撮影会レポです。

2017年12月17日、Officeaiさんの撮影会に参加させていただきました。

今回は、ご自身で準備されたサンタコスと、相変わらず素晴らしい肢体に綺麗あに纏われたビキニのお姿でのご出演となりました。

彩咲さんは今年、東京オートサロンでのご出演から始まり、レースクイーンや東京モーターショー、その他でご活躍されました。

そして、アメ車雑誌の全国誌に掲載されるという素晴らしいご活躍で、今年を締め括られたのではないかと思います。

来年も彩咲さんの更なる様々なご活躍を期待しつつ、撮影会でも、あの素敵な笑顔、素晴らしいスタイルによる綺麗なポーズ、たまに見せてくれる「てへペロ顔」を撮影させていただければ嬉しく思います。

ということで、今回撮影させていただいた赤宮彩咲さんを撮影させていただいたお写真をほんの少しだけご紹介致します。

赤宮彩咲さん