素晴らしいポーズと明るい笑顔に暑さも忘れ癒されました…涼原ゆきさん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…



涼原ゆきさん

スレンダーで少々日焼けされた肌による美しい曲線が描く、格好良く素晴らしいポーズを演じながらの、素敵で美しい微笑みや笑顔に、思わず暑さも忘れてしまうほど癒されました…

涼原ゆきさん撮影会レポです。

2017年8月13日、smooth撮影会さんにより Studio abで開催された撮影会に参加させていただきました。

ゆきさんを撮影させていただくのは、今年の4月以来でであり、約4ヶ月振りとなりました。

この日のゆきさんのご衣装は、白地に鮮やかな赤いバラが描かれたノースリーブワンピースと、黒のビキニと、もう、目が釘付けになるほどとても夏らしく素敵なものでした。

そして前回ゆきさんを撮影させていただいたのが、今回と同じこちらのスタジオでした。

その時にゆきさんを撮影させていただいたお写真をアップさせていただく度に、比較的暗いスタジオセットでの撮影が多かったのかなあと感じておりました。

今回は夏場で、明るい光がスタジオ内部まで射し込んでいたということもあり、明るい雰囲気での撮影ができたと思います。

ゆきさんは、元々素敵な笑顔をお持ちですが、特に今回はスタジオの明るい雰囲気も手伝ってか、ゆきさんの素晴らしい体型、特に胸周りの豊かで美しい曲線により描かれるポーズをされながらの素敵で明るい微笑みや笑顔には、暑さを忘れて癒され、そしてあらためて感動いたしました。

またゆきさんは、ボクシングの試合でのラウンドガールをやられておりますが、ラウンドガールとしてのご苦労や工夫されていることなども伺うことができ、なるほどなあと思いながら撮影させていただきました。

機会があれば是非、ゆきさんのラウンドガールのお姿をこの目で拝見させていただければと思いました。

本当に楽しく撮影させていただき、あっという間に撮影終了という感じでした。

是非またゆきさんとは明るい雰囲気で楽しく、その素敵な微笑みや笑顔と、素晴らしいポーズを撮影させていただきたいと強く感じながらスタジオを後にしました。

撮影会はもちろんのこと、アド街ック天国やタモリ倶楽部の空耳アワーへのご出演、更にはラウンドガールなど、本当にお忙しいとは思いますが、これからもお体にお気を付けてご活躍されること大いに期待したいと思います。

ということで、笑顔での撮影が大好きとおっしゃっているゆきさんを撮影させていただいたお写真をほんの少しですがこちらにご紹介致します。

涼原ゆきさん