真夏の太陽の下での華やかなポーズと明るい表情に元気をいただきました…中村美里さん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…



中村美里さん Misato Nakamura @misato00

真夏のギラギラとした太陽光線が勢いよく降り注ぐ中、それにも負けず華やかに演じられるポーズと明るい表情に、本当に元気をいただき癒されました。

中村美里さん撮影会レポです。

2017年8月6日、pulchra撮影会さんにより、ECORO GARDEN GREEN SIDEで開催された撮影会に参加させていただきました。

美里さんを前回撮影させていただいたのが、昨年の11月以来であり、かなり時間が空いてしまいました。

今回の美里さんのご衣装は、色とりどりの花びらのように綺麗に色が散りばめられた、鮮やかなビキニで、今回の撮影のために新調されたと伺いました。

ということで、初めは綺麗に撮影しなければといったプレッシャーが私の心にのし掛かってくるのでした…

しかし、美里さんの明るい表情に元気をいただき、また、視線を外しての切なく虚ろな表情には前回の撮影同様、いや、それ以上に体が震えるほど感動いたしました。

そして、鮮やかなビキニが、美里さんの華やかなポーズに花を添えていて、とても美しかったです。

そのビキニを纏い、真夏のギラギラとした太陽の下で、華やかで素晴らしいポーズを演じられる美里さんは、真夏のモデルさんの女王と思わせる位に素敵だと思いました。

撮影当初はプレッシャーで緊張した所もありましたが、後半は楽しく伸び伸びと撮影させていただくことができ、やはり撮影させていただいて良かったと思いました。

是非また近いうちに美里さんのことを撮影させていただけると嬉しいです✨

本当に美里さんには、お暑い中での撮影となり、お疲れ様でした。ありがとうございました。

ということで、美里さんのことを撮影させていただいたお写真をほんの少しですがこちらにご紹介致します。

中村美里さん