お洋服姿の格好よさと断トツの可愛さに感動しました…赤宮彩咲さん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…



赤宮彩咲さん @ayasa_akamiya

水着やレースクイーンコスでは当然ですが、お洋服姿もよくお似合いで格好よく、またこれまで見つけてきた可愛さの中でも、今日が一番可愛く感じ、とても嬉しかったです。

赤宮彩咲さん撮影レポです。

2017年8月3日、 FOTO-JO秋葉原スタジオでのセッション撮影会に参加させていただきました。

これまで初めて彩咲さんを撮影させていただいてから3年程経とうし、これまで色々なコーデにて撮影させていただいておりますが、お洋服姿、そして、ネコ耳などを着けてのお姿の撮影は今回初めてです。

彩咲さんによれば、今回のお洋服は本当に私服とのことですが、その私服がとてもお似合いでした。

そのお洋服のお姿に、ネコ耳やネコ足を着用してポーズをとっていただくと、本当に可愛く、違った側面での彩咲さんを発見することができ、とても嬉しく思いました。

そして、私服でもいつもの姿勢の良いお姿でのポーズもとてもよく決まっていて、格好よさを十分に醸し出していました。

これまで彩咲さんのことは水着姿が殆どで、たまにウェディングドレス姿や、RQコスでの撮影はさせていただきましたが、お洋服姿の魅力も十分に堪能でき、これからは是非、お洋服やジーンズのお姿での撮影もさせていただけたらと思いました。

ということで、赤宮彩咲さんを撮影させていただいたお写真をほんの少しですがこちらにご紹介致します。

赤宮彩咲さん