えっとうとうご結婚?いやいやお美しい6月の花嫁衣装での撮影でした…赤宮彩咲さん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…



赤宮彩咲さん @ayasa_akamiya

えぇ~…とうとう誰か一人の彩咲さんになってしまうのぉ~…悲しい…

と思わせるほど、純白のウェディングドレスを纏った姿がとても美しかったジューンブライドを演じておられました…

赤宮彩咲さん撮影会レポです。

17年6月17日、Office aiさんが主催の落合南長崎のスタジオで開催された撮影会に参加させていただきました。

前回彩咲さんを個人撮影させていただいた時からは、1年以上経ってしまったと思います。(それから団体撮影の機会には何度か撮影させていただきましたが…)

今回のご衣装が、ウェディングドレスということで、この時期ならではのご衣装だとは思いますが、ウェディングドレスでの撮影会は中々ないことから、このような撮影会に興味はありました。

彩咲さんの撮影時のご衣装はというと、水着、そして1年以上前に撮影させていただいた、レースクイーン衣装がメインであるというイメージがありました。

ウェディングドレスというと、レースクイーンとは違った、女性の別の魅力を表す究極の衣装であり、女性であれば、一度は誰でも試してみたいと思ったことのあるご衣装なのではないのでしょうか。

彩咲さんのウェディングドレス姿は、本当に別の彩咲さんの魅力を発見することができたように思いました。

こちらの撮影会さんのご衣装は、本当に綺麗で本格的だと思いますが、それと彩咲さんのウェディングドレスを纏ったときの表情が、これから結婚していく一人の美しい大人の女性を表現されており、とても美しかったです。

レースクイーンのご衣装とは、また異なる素敵な彩咲さんの魅力が見いだされたと思います。

水着姿の撮影の時も、最近腹筋を始めたとのことで、ポーズをとるときに、体が安定して楽になったといった主旨の事を話されてました。

確かに水着姿における彩咲さんの体全体から、ほとばしる、以前には見つけられなかったオーラのようなものが発せられているような気がして、長身でスレンダーな体形から演じられる水着姿からは、美しさや男を迷わせてしまうような妖艶さが、更にパワーアップしており、とても素晴らしかったと思います。

実はここ数回、彩咲さんを団体撮影の時に撮影させていただいた時も、何か以前とは違う魅力があるのかなあ?という漠然としたものを感じていたのですが、今回色々と彩咲さんとお話しして、その魅力がどこから来ているかがわかったような気がしました。

彩咲さんのことを2年位前の別の撮影会さんに出演されていた頃から撮影させていただいておりましたが、今回彩咲さんを撮影させていただいて、以前には私が見つけることができなかった、新たに彩咲さんが作り出された素敵な魅力や撮影時の豊かな表情を見つけることができ、とても嬉しかったです。

これからもレースクイーンやその他イベントなどで、更なるご活躍をしてほしいと思います。

ということで、今回彩咲さんを撮影させていただいたお写真をほんの少しですがご紹介致します。

赤宮彩咲さん