あらゆるシーンでその美しさや魅力の虜になってしまいます…清水麻里さん撮影レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…



清水麻里さん  @magohi

様々なシーンにおける表情やポーズの美しさ、素晴しさに、あらためて感動しました。

清水麻里さん撮影レポです

6月2日、エルアンドエル柏で撮影させていただきました。

こちらのロケ地はいわゆるホテルの一室ではありますが、日差しが部屋の中まで入り込み、明るい雰囲気の中で撮影させていただくことができました。

今回はピンクを基調としたドレス、黒のTバックやシースルーのアンダーなどいくつかのご衣装での撮影をお願い致しました。

ロケーションごとに的確に表現される麻里さんの美しさ、シリアスさ、そして妖艶さは、今さら私があれこれ語らなくとも、本当に素晴らしく、もう虜になってしまいます。

そして今回は、普段はできないジャグジーでの撮影をさせていただきました。

シースルーのアンダーを纏われて、誘うような妖艶な表情やポーズをされながらシャワーを浴びるシーンや、明るく楽しそうなジャグジーの中でのシーンには、ファインダー越しにその表現力の豊かさに感動しながらシャッターを切らさせていただきました。

撮影後の後味も良く、とても気持ち良く撮影させていただきました。

今回も、前回撮影させていただいた時とは違った麻里さんの魅力をあらためて見つけることができたと思います。

是非また次回も麻里さんの更なる美しさに触れるため、撮影させていただく機会を得られればとても嬉しいです。

ということで、麻里さんを撮影させていただいたお写真をほんの少しですがご紹介致します。

清水麻里さん