綺麗なボディラインと、素敵な表情が輝いてました…赤宮彩咲さん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

赤宮彩咲さん @ayasa_akamiya
http://www.diamondblog.jp/official/ayasa-huji/

ボディラインも相変わらず綺麗で、そして笑顔やクールな表情も、更に磨きがかかって素敵になったように思いました。

赤宮彩咲さん撮影会レポです。

16年8月26日 Fresh!AKIBA新館で撮影させていただきました。

6日程前に、彩咲さんからTwitterで

「最近会えてないですね」

といただきました。

確かに最近、本業があまりにも多忙すぎて、週末の撮影会には中々行けない状況なのですが…

運命とは不思議なもので、本当にたまたまFresh AKIBA新館のPhoto Sessionを見たら、26日の金曜日に彩咲さんが出演されるということで、カメラも持たずに出掛けていきました。

レンタルしたカメラは、たまたまNikonの一眼レフの空きがありましたので、それ借りることができました。

最後に彩咲さんを撮影させていただいたのが、今年の4月にOffice Aiさんでの個人撮影以来ですので、本当に久しぶりでした。

私を見かけた彩咲さんも、私がsession撮影会に参加していることが意外といった表情を浮かべておりましたが…

後で伺ったら、私は個人撮影でのイメージが強かったとのことでした。

撮影の状況ですが、週末の金曜日のわりにはというのか、それとも週末だからというのかよくわかりませんが、スタジオは以外と空いており、彩咲さんのことを連続して撮影することができましたので、半ば個人撮影会のような状況になりました。

彩咲さんは、最近は色々なオーディションなどに参加しながらも、今は、レースクイーンでの活動が多いと伺いました。

今度も、富士のサーキットでレースクイーンをやられるとのことです。

この時期、サーキットはとても暑く大変のようで、一見涼しそうに、綺麗なお体をサーキットで披露されていますが、実際は激しく汗かきながらされてるとのことでした。

そのような大変なご経験もあってか、以前にまして、ボディラインが相変わらずとても美しく、更に笑顔やクールなお顔の表情がとても素敵で美しく、更に綺麗さに磨きがかかったなあと感じました。

久しぶりに、様々なご活躍の彩咲さんにお目にかかれてあらためて嬉しく思いました。

早いもので、彩咲さんを初めて撮影させていただいてから、1年以上経過しますが、本当に以前と比べても格段に美しくなられたなあとの印象を持っています。

次回は是非、個人撮影会でゆっくりと撮影させていただきたいなあと思いました。

彩咲さんを撮影させていただいたお写真をほんの少しですがご紹介致します。

赤宮彩咲さん