今日は会社のみんなと飲み会やーーー!


いつもみんなピリピリしてるけど、仕事以外だと180°顔が違って、


みんな面白くて面白かった!!


食べに行ったのは天王寺駅から5分ほど歩いた「魚河岸料理 ざこば」 という店に行きました!!


お昼はランチをしてて、夜は居酒屋かな?


僕らはランチじゃなくて、コースで頼んだみたい!

(ついたらコース料理だったからメニューはわからないけど)



↑一発目にお刺身!!
食べる前からお酒を飲んで酔っていたから全部がめっちゃ美味しく感じた!笑い泣き笑い泣き


↑ジンジャーハイボール
普通のハイボールも美味しいけど、やっぱり僕はジンジャーハイボールやな

まだまだ料理来たけど、酔ってて取るの忘れてたガーンガーン

気がついたら最後の料理でやってもうたわ
海鮮丼、茶碗蒸し、味噌汁、最後に抹茶のわらび餅

全部美味しかった!

お酒は4杯ぐらいしか飲んでなくて、全部濃いくて、すぐ酔いが回っちゃった笑い泣き笑い泣き

今日は2時間だけだったけど、とても充実したわ!

あとは、、

家に帰って子供という「怪獣」と遊ぶぞ!