モトレヴォに初参加しました!!! | AK911 CB400F Blog

AK911 CB400F Blog

CB400Fとハイエースとダックスフントが大好きな
オヤジのBlogです。お暇なら覗いてください。

https://ast.shopinfo.jp

岡山国際サーキットで行われたモトレヴォリューションに

初めて参加しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


スポーツ走行はよく行くのですが、レース参加は初めてです。


ガチガチで真っ白で自分がどこを走っているのか全く分からず

気が付いたらレースが終わってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


AGAIN/M社長にはラップダウンされました・・・・・そこだけ良く覚えてます。


旧車はアゲインレーシングクラブのCB400Fが3台のみでした。

あとは、よくわからないシングルのムッチャ早いバイクが多数参加。

ニンジャ250が沢山の参加でした。


ニンジャ250がメチャクチャ速くビックリしました。

ストレートはあまり速くないですが、コーナーで消えていきます。

練習走行でもケツを何度もあおられました。



AK911 CB400F 1977 Blog    AK911 CB400F 1977 Blog



AK911 CB400F 1977 Blog    


   チーフメカニックのTさんの新型ニンジャ

   見るからに早そうです。


   まだナラシ中です。


   バイクで岡山まで手伝いに来てくれました。

   感謝してます。





AK911 CB400F 1977 Blog
    予選結果は一番ビリでした。


    ご覧のように後ろには誰もいません。

    寂しいですが、これが現実ですY(>_<、)Y


    決勝結果は台数が少ないのもあって

    クラス2位でした。嬉しいような悲しいような。

    でも色んな人たちと交流が出来き

    大変貴重な時間でした。




AGAIN/M社長はブッチギリの総合優勝!!   Day会長はクラス優勝!! 

2人とも自己ベスト更新です。流石です。おめでとうございます!!!!


沢山のクラブ員の人たちが手伝いに来てくれました。写真もいっぱい撮ってくれました。

有難う御座いました。


次回は8月予定ですが、真夏なのでバイクと相談して考えます。