皆さんお久しぶりです。何が変わってないって、料理が好きでお魚はさらに好きって事です。


一枚目は近くの市場で。


こちらはスーパーで。


こちらもスーパーの北海道フェアで。ホッケはもちろんフライに。にしんも骨切りしてフライに。ソエはお造りに。めちゃくちゃ美味しかったです。大きいアブラメは。。。その。。。煮付けです。アブラメの煮付けは美味しい。ソエのあら煮もめちゃくちゃ美味しかったです。


こちらはまた違うスーパーで。みんな美味しくいただきました。海のいのちに感謝。


何かと忙しすぎて編み物はあまり出来ていませんが、時間つくれたらまたYouTubeで編み物LIVE配信したいです。


しかし。。。料理ばかりで特に最近はお寿司握るのにこってきました。独学で寿司職人なります(なんちゃってですが)。


って調理前の写真ばかりですね。

この写真しかありませんが、調理後の写真もちゃんと撮って紹介したいな。料理の腕も磨きたい。


それでは皆さん、夜はまだ寒かったりするので、お互いに体調には気をつけましょう。


ごきげんよう。