皆さんこんばんは。またまた大好き苺の紹介。あまおうはもちろんですが、神戸の苺『ジュリカファームのべりーJ』乙女のフルーツですよ。感動の甘さとほんのりベリーな酸味。乙女度UP間違いないです。

苺の輝きと重量感が半端なく宝石そのものです。

久しぶりにつくったとんかつ弁当。とんかつ作りにはまっています。気分はとんかつ屋さんの大将。

そして。。。いただいた日本酒に釣られてきたのがお刺身たち。。。日本酒もまた乙女のお酒であります。。。あたた。。。大好きなイカの塩辛とイカ明太。。。なるべく食べるのを我慢してますが日本酒あるときは許してやってください。

辛口ですがフルーティーな味わいで飲みやすく乙女度がお高い日本酒でした。ご馳走様でした。


そして。。。ペコちゃんのTシャツとパンツのセット。

あーもー可愛すぎる

流石に上下セットで着てウロウロしていたら怪しい。。。自ら逮捕してくださいと言わんばかり。。。なのでTシャツは着回し、パンツは部屋着にしますっ。


ただの好きなもの見せびらかしブログでしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


それではご機嫌よう。