皆さんお久しぶりです。がーりーはんどめいらー神戸秋弘です。卒業式が終わり、いよいよ入学シーズンですね。春がはじまりました。桜もたくさん見かけることができ、ココロも満開の桜のように満ちてきそうです。編み物はやっぱりレース編みでしょうか。何度も言ってますが私は一年三六五日、いやこの世にいるまでずーっとレース編みを永遠と続けたいです。いや、続けます。そう言えば卒業ということもあり、こんな色紙を作りました。

娘が小学生の時、PTA会長をしていた頃、卒業や入学式の祝辞を二つ折りの色紙に書いて、表面をデコレーションしたことを思い出しつくってみました。アイリッシュクロッシェの特徴を最大限に活かせる作品になり満足です。一月にYouTubeで編み物Liveした時のアイリッシュクロッシェを使いました。  


ちなみに。。。もう25年もハローキティを愛してきましたが、ペコちゃんの可愛さにはまり、好きなキャラクターに仲間入りです。Tシャツとかトレーナーとか全部メンズ物で販売しているから私にとっては嬉しく、テンション上がります。ハローキティとペコちゃんを宜しくお願いします。

皆さまも好みの物に囲まれて、春を感じながら編み物も楽しんでくださいね。4月はまたYouTube Liveしたいと思います。皆さま、またお会いしましょう。