みなさんこんばんはラブラブラブラブラブラブ

手芸作家のがーりーはんどめいらー神戸秋弘ですラブラブラブラブラブラブ

今日は兵庫県佐用町にて『編み物で元気アップセミナー』行って参りましたラブラブラブラブラブラブ


乗り換えの上郡駅ラブラブラブラブラブラブ

綺麗ですよね〜ラブラブラブラブラブラブ


佐用駅に着いてすぐ近くの喫茶店へラブラブラブラブラブラブ


バーグカレーセットいただきましたラブラブラブラブラブラブ

あまり時間なかったから慌てて食べちゃいました〜お店の方にごめんなさい〜でも、本当に美味しかったですラブラブラブラブラブラブ

カレーといえばアイスコーヒー、アイスコーヒーといえばカレーと私の中では最強の組み合わせラブラブラブラブラブラブ


すぐに『さよう文化情報センター』へ到着ラブラブラブラブラブラブ

会議室を借りて控え室にラブラブラブラブラブラブ

先日のすてきにハンドメイドの番組で着た衣裳にお着替えラブラブラブラブラブラブ


たくさんの方にご参加いただきましたラブラブラブラブラブラブ

今回は15分ぐらいかな?トークもさせていただき、皆さん楽しめたでしょうか?ラブラブラブラブ

2018年11月号のすてきにハンドメイドのポンポン帽子と2019年5月号の夏帽子の2種類から選んでいただき、テキストと共に講習会ラブラブラブラブラブラブ

 

賑やかな会場になりましたラブラブラブラブラブラブ

最後はサイン会&撮影大会ラブラブラブラブラブラブ

2時間半ぐらいでしたが、あっという間に終わりましたラブラブラブラブラブラブ

佐用駅から上郡駅までの車内ラブラブラブラブラブラブ

こんな感じ大好きラブラブラブラブラブラブ

大変癒されましたラブラブラブラブラブラブ


初夏も感じられるような天気の良い暑い一日でしたが、会場の熱気は嬉しい良い意味であつくって楽しすぎましたラブラブラブラブラブラブ

またこれからも、全国各地呼ばれるよう頑張りますラブラブラブラブラブラブ

応援どうぞ宜しくお願いしますラブラブラブラブラブラブ

最後に佐用町のみなさま、ご参加されましたみなさま本当ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

これからも宜しくお願いいたしますラブラブラブラブラブラブ

がーりーはんどめいらー神戸秋弘はあなたのココロもがーりーにしてみせます。。。きっと。。。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ