皆さんこんばんは〜手芸作家のがーりーはんどめいらー神戸秋弘ですラブラブラブラブラブラブ

もう一ヶ月半前のことですが、岩手県遠野市にて講習会を開催させていただきましたラブラブラブラブラブラブ

ご参加の皆さまは『東北クロッシェ村』の方ですラブラブラブラブラブラブ

熱心に編み物をされてましたラブラブラブラブラブラブ
 
3月14日、渋谷西武にてホワイトデーワークショップがあったのですが、その日のうちに移動ラブラブラブラブラブラブ

この移動が私大好きで大好きで。。。旅行気分で車内で編み物を楽しんでましたラブラブラブラブラブラブ

ホテルの朝食です。。。何食べても美味しくって美味しって。。。確かこの時体重も気分もMAXラブラブラブラブラブラブ

少しづつ少しづつと思い取りましたが。。。カレーがあったのでついついカレーにまで手をつけてしまいました。。。だって野菜カレーですもん。。。カレーは野菜カレーが一番なんか好きです。。。なんでしたら玉ねぎだけでもいいぐらい。。。そして、トッピングはチーズにブロッコリーとかラブラブラブラブラブラブ

この日から一ヶ月ちょい後の収録に向けて食事制限しました(笑)ラブラブラブラブラブラブ


ホテルか入口からの景色。。。わたくしが来る直前までかなり行きが降ったようですが、私ぜんぜん大丈夫でしたラブラブラブラブラブラブ


開催場所は旧学校にてラブラブラブラブラブラブ

使用されていない学校を再利用ってすてきですラブラブラブラブラブラブ

全国的にこのように休校を上手く再利用していただきたい限りですラブラブラブラブラブラブ


昼食のお弁当に手作りのお吸物がなんとも美味しって(すみません。。。名前から忘れました)ラブラブラブラブラブラブ


って講習会の様子などの写真。。。全く撮り忘れてますねラブラブラブラブラブラブ

記事を書くネタはそこそこあるのですが、おサボりすみましぇんラブラブラブラブラブラブ

ブログを楽しみにしている方もいると言うことで今月から頑張りますラブラブラブラブラブラブ

編み物したくなるようなそんなブログをお楽しみにラブラブラブラブラブラブ

がーりーはんどめいらー神戸秋弘はあなたのココロもがーりーにしてみせます。。。きっと。。。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ