おはようございます〜手芸作家のがーりーはんどめいらー神戸秋弘ですラブラブラブラブラブラブ

1日目ラブラブラブラブラブラブ
 
人生初めての香川県ラブラブラブラブラブラブ

まずはやっぱりおうどんラブラブラブラブラブラブ
 
本当に美味しいんですラブラブラブラブラブラブ

天ぷらうどんの天ぷらがステキすぎラブラブラブラブラブラブ


そしておでんたちラブラブラブラブラブラブ


根昆布は珍しいですよね〜もちろん。。。ラブラブラブラブラブラブ


写真にはないんですが、とり天も美味しかったラブラブ
 ラブラブラブラブ

ちょっと食べすぎましたラブラブラブラブラブラブ

 

お店には今回のトークショー&ワークショップのご案内のチラシを貼っていただいておりましたラブラブラブラブラブラブ

色紙を準備してくださっており、嬉しい限りですラブラブラブラブラブラブ

その後ぶらりとラブラブラブラブラブラブ


丸亀城美しすぎですラブラブラブラブラブラブ


ステキな石碑ラブラブラブラブラブラブ


この後事前講習会ラブラブラブラブラブラブ

30人程来ていただき、こちらもワイワイがやがやとラブラブラブラブラブラブ

その後居酒屋に。。。写真はないですが美味しいお店でしたラブラブラブラブラブラブ


さらにカラオケへラブラブラブラブラブラブ

村下孝蔵さんと、吉幾三さんの2曲歌いましたラブラブラブラブラブラブ

このお店で素晴らしい歌声の歌唱力抜群の方に出会いましたラブラブラブラブラブラブ

聴いてて少し涙がこぼれましたラブラブラブラブラブラブ

と、私のところに来て『おざぶの放送観てました』。。。なんとまぁ嬉しいお話ラブラブラブラブラブラブ 

頑張るぞラブラブラブラブラブラブ

2日目ラブラブラブラブラブラブ

いよいよトークショー&ワークショップ本番ですラブラブラブラブラブラブ

いつものようにお喋り。。。楽しいワークショップのはじまりはじまりラブラブラブラブラブラブ

途中地元ケーブルTVの撮影が入り、その後インタビューラブラブラブラブラブラブ

地元の方観てくださいねラブラブラブラブラブラブ

本当にたくさんの方が来ていただきましたラブラブラブラブラブラブ

70人ぐらいとの事ですラブラブラブラブラブラブ

たまこま編みのニット帽やたまこま編みのペットボトルカバー、シュシュにキットのレース編みのがーりー巾着袋ラブラブラブラブラブラブ

あっという間の3時間でしたラブラブラブラブラブラブ

打ち上げは『一鶴』へラブラブラブラブラブラブ

ひねどりラブラブラブラブラブラブ

柔らかくて美味しいラブラブラブラブラブラブ


おやどりラブラブラブラブラブラブ

硬いがでも美味しいラブラブラブラブラブラブ


最後は皆さんと記念撮影ラブラブラブラブラブラブ


先生のお教室の生徒さんに準備から受付から何から何までお手伝い本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

ステキな先生本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

そしてご来場いただきました皆さま本当に本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

これからも手芸普及活動に力を入れながら編んで楽しく笑顔になるデザインを世に出したいと思いますラブラブラブラブラブラブ

今後とも宜しくお願いしますラブラブラブラブラブラブ

さて、今日のお昼にバスで帰りますラブラブラブラブラブラブ

がーりーはんどめいらー神戸秋弘はあなたのココロもがーりーにしてみせます。。。きっと。。。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ