皆さんこんばんは〜手芸作家のがーりーはんどめいらー神戸秋弘ですラブラブラブラブラブラブ

今日は素晴らしい天気でしたね〜桜の木の下で編み物。。。数年前に何度か桜のこの時季にニットアウトを開催した事がありましたが。。。来年、開催したいですラブラブラブラブラブラブ

『湊川公園 手しごと市 ワークショップ』のご案内です。。。HPにてご紹介していただいております。。。ドキドキワクワク楽しみですラブラブラブラブラブラブ

↓宜しければこちらをご覧くださいラブラブラブラブラブラブ

http://minatogawa-mart.net/news/?p=5483

↓この作品は。。。何となく編んだモチーフさんです。。。ちょっと並べて遊んでいましたラブラブラブラブラブラブ

{5FF2B8FA-5E46-425B-98A7-EC82D44D7299}

6月1日に東京でワークショップ。。。というかニットパーティーを開催しますラブラブラブラブラブラブ

ただいまデザインを考えて編んでます。。。乞うご期待ラブラブラブラブラブラブ

詳細は明日にでもご紹介できると思いますラブラブラブラブラブラブ

初めてのことですが。。。頑張って盛り上げますので是非ご参加くださいラブラブラブラブラブラブ

がーりーはんどめいらー神戸秋弘はあなたのココロもがーりーにしてみせます。。。きっと。。。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ