なかなかブログが書けない毎日ですが今日は思い切って近況報告ブログを書きますラブラブ

あとアメブロの使い方がイマイチわかってなかったりもしますラブラブ

平成22年12月17日(←偶然にも大切な日にちやったりしますラブラブ)に『かぎ針編み講師認定通信講座』をはじめましたラブラブ

この日からなんちゃって学生ですラブラブ

自宅ではオリジナルの作品考えたり編み図書いたり編んだり編んだりアンダリアでしたりミシンと格闘したりとやる事やりたい事が山ほどあるので会社でお昼休憩にずっと課題を編んでいますラブラブ

入門コースは5回に分かれていますが先週2回分を発送しましたラブラブ

4回目の丸モチーフのベストが完成したらまた2回分の課題を発送しますラブラブ

今月中に完成出来たら来月は入門コース最後のベストを編めますラブラブ

早くベストを編みたいですラブラブ

服を編むのが一番楽しいですねラブラブ

そして今月に発売されました『毛糸だま春号ラブラブ』に2年前ぐらいに編んだオリジナルのチュニック丈のベストが掲載されましたラブラブ

パチパチパチラブラブ

もしよかったら見てくださいねラブラブ

皆さん今日から本格的に宜しくお願いしますラブラブ
ak9083さんのブログ-201102061648000.jpg