2か月ぶりに | うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

調教診断、馬体診断、状態、適性から競馬予想に役立ちそうな情報と見解をトレーナ視点で。競馬新聞や競馬サイトには載らないような観点で、色々な情報を載せています。一口馬主もやっていますので、愛馬の情報や応援、馬の選び方も載せます!

こんにちは☺️


5月末から約2か月ぶりのブログになります!


今年デビュー予定のアルジュナが札幌競馬場へ入厩後に転倒。回復を望んでいましたが、残念ながら引退の運びとなりました😓

かなり期待していましたが…。

ターフを駆ける姿を見れず、本当に残念です。


今年は、クラブ募集馬の馬体診断も今のところ載せる予定はありません。

気になる馬🐴などがいましたら、ブログ内で少し取り上げたいと思います。

また、この馬はどう?みたいな感じであれば、メッセージを頂ければ個人的見解をお伝え出来ればと思っています☺️


東京サラブレッドで今年1頭出資馬が決まりました😊

東サラさんには再入会です😅

パッとみて、アッ違うという感じです!☺️

天栄にはお世話にならないと言ってましたが、そんなことを言うのもお門違いで😉

自分自身、人として成長しないとですね😓


東サラさんでお世話になるのは


レッドジゼル20 父サトノクラウン 牡馬


ご一緒の方々、宜しくお願いします😊


この馬体で一口7万円なら楽しめるでしょう☺️


芝ダートともに楽しみです!!


大きなところまでは望みませんが、重賞で活躍してくれたらと思ってます😅


ブログは、2か月休みを頂いていましたが、今後は無理なく載せて行ければと思ってます。


今後とも宜しくお願いします☺️


いつも見て頂いてる方々、ありがとうございます😊