ミスチル〜ライブ最高 | うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

調教診断、馬体診断、状態、適性から競馬予想に役立ちそうな情報と見解をトレーナ視点で。競馬新聞や競馬サイトには載らないような観点で、色々な情報を載せています。一口馬主もやっていますので、愛馬の情報や応援、馬の選び方も載せます!

ミスチルのドームツアー初日(ヤフオクドーム)へ参戦して来ました☺️

昨年の別府以来のライブ参戦になりましたけど、やっぱりミスチル最高😄

もう結成してから30年くらいですが、古い楽曲から新しい楽曲までステキなメロディを楽しませくれます!!





席は、アリーナではなくアリーナとスタンドの間にあるフィールドシートでした。
アリーナだともっと楽しめたかもしれませんが、次回に期待したいと思います😉

いつもエネルギーを貰っていますが、競馬や一口馬主とはまた違ったエネルギーで気持ちを満たしてくれるところがたまりませんね😅

次は、年末か来年になると思いますが、また参戦したいと思います!!😊

田原さん(浜ちゃん)も今日はカッコよく見えました☺️

また明日から仕事や競馬、頑張るばい!!✊😊

いつも見て頂いてる方々、ありがとうこざいます😊