愛馬サンクテュエールの近況と福岡一口馬主協会 | うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

調教診断、馬体診断、状態、適性から競馬予想に役立ちそうな情報と見解をトレーナ視点で。競馬新聞や競馬サイトには載らないような観点で、色々な情報を載せています。一口馬主もやっていますので、愛馬の情報や応援、馬の選び方も載せます!

愛馬サンクテュエールの近況と福岡一口馬主協会を!!☺️

まず愛馬サンクテュエールの近況



  • 19/2/15 NF空港
  • 馬体重:465kg 
  • 現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン16~18秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。継続的に負荷をかけてきた効果が馬体にはっきり出てきており、付くべきところに筋肉が備わり、見た目にも逞しくなってきました。今後も坂路コースでのメニューをメインに鍛えていくことで、より良い状態を目指していきたいところです


だいぶん良くなって来ました😊
コメントからも素地が充実してきたように感じます!!
期待のかかる馬でもあると思いますし、頓挫なく力を付けながら順調に成長して欲しいところですね☺️
顔立ちや眼の雰囲気から少し気の強いところもありそうなので、その辺りが競馬へプラスに作用するような成長も期待したいと思います。


そして、今週末は福岡一口馬主協会のプレミアムパーティー☺️

初参加ということで色々と楽しめたらと思っています。

ご一緒になられる方々、宜しくお願いします。

小倉競馬開催中ということで、話しも盛り上がって親睦を深めたらと思ってます。

いつも見て頂いてる方々、ありがとうございます😊