ジャパンカップ馬体診断本命と昨日の調教推し馬結果 | うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

調教診断、馬体診断、状態、適性から競馬予想に役立ちそうな情報と見解をトレーナ視点で。競馬新聞や競馬サイトには載らないような観点で、色々な情報を載せています。一口馬主もやっていますので、愛馬の情報や応援、馬の選び方も載せます!

ジャパンカップ馬体診断本命馬と昨日の調教推し馬結果を!!😊

まずジャパンカップの馬体診断本命馬は

大阪杯


宝塚記念


京都大賞典


ジャパンカップ


本質的には広いコース向きの馬ですね!!

馬体的には、京都大賞典と変わりなく良い状態をキープしていると思います。

この馬は、サトノダイヤモンド☺️

馬体診断本命馬は、サトノダイヤモンドにしたいと思います。

昨日の調教推し馬

トウカイオラージュは、4着

エクレアスパークルは、1着

トウカイオラージュは、ゲートをポンと出て後ろまで下げてしまいました😔
4角では、大外を回して上がり最速で伸びて来ましたが、立ち回りが全てだったと思います。
上手く仕上がっていただけに残念だとは思います。
折り合いに専念するように指示が出ていたと思われる感じでしたね。

エクレアスパークルは、見事に勝利しました。
しかし、乗り方がハード過ぎますね。
1000m通過57.3でラスト3ハロン37.2。
もう馬がバテバテですね😥
馬は、疲れ果てたことでしょうね。


エクレアスパークルを参考に馬券を的中されたかた方々、ありがとうございます😊
そして、おめでとうございます㊗️

いつも見て頂いてる方々、ありがとうございます😊