JBC調教診断推奨馬 | うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

調教診断、馬体診断、状態、適性から競馬予想に役立ちそうな情報と見解をトレーナ視点で。競馬新聞や競馬サイトには載らないような観点で、色々な情報を載せています。一口馬主もやっていますので、愛馬の情報や応援、馬の選び方も載せます!

JBC調教診断推奨馬を!!☺️

昨日のココフィーユは、クビ差4着。ダノンファンタジーは、見事に勝利しました!!☺️

ダノンファンタジーのファンの方々、関係者の方々、おめでとうございます㊗️😊

さて、今日は京都でJBCのG1レースが3レース。

調教診断推奨馬を載せたいと思います。

JBCスプリント

調教◎モーニン
かなり動きの良さが目立ちます。
しかも2週連続で良い動きでしたし、楽しみですね!!

JBCクラシック

調教◎オメガパフューム
追われて??も楽な手応えで2週連続で軽いフットワークが目立ちました。

JBCレディスクラシック

調教◎リエノテソーロ
1800m仕様へ仕上げられました!!
動きも良く、変わるなら今回だと思います。

この3頭の複勝で期待したいと思います☺️

いつも見て頂いてる方々、ありがとうございます😊