愛馬ラクカラチャ14の近況 | うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

調教診断、馬体診断、状態、適性から競馬予想に役立ちそうな情報と見解をトレーナ視点で。競馬新聞や競馬サイトには載らないような観点で、色々な情報を載せています。一口馬主もやっていますので、愛馬の情報や応援、馬の選び方も載せます!

ラクカラチャ14の近況を!!😊

2/15 NF早来馬体重:440kg 現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでキャンター2000m、週2回は屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本の調整を行っています。乗り出し当初と比較すると走り自体は着実に良化を遂げていますが、背中やトモの肉付きが良くなってくれば更に変わり身を得られそうな感触が多分にあります。今後も適切な負荷をかけつつ力を養っていくことで、持てる力を引き出していきたいと考えています。


順調に乗り込まれていますね⤴😊
背中とトモの筋肉は、乗り込んで行く中で、間違いなく良化すると思いますので、成長が楽しみです!!
扱い難いところもないようですし、まずは無事に進めて行って貰いたいと思います😊




上記の記事は、キャロットクラブの許可を貰って記載しています。


競馬ランキングへ