今年最初の三日間開催!
番組の関係上や来週からの3場開催の影響もあって、ココを叩いて次狙いなどの稍難解なレースが多いように思われますね。
今日の狙い馬を2頭
京都10R寿ステークス
◎アングライフェン
緩い流れなか確実にキレる脚を使ってきますし、自在性の利く脚質も有利ですね!
終い重点の攻めながら、ラスト2ハロン24.4とキレました👌
期待したいと思います。
中山9R初咲賞
◎レインオーバー
前走は、離れた番手から厳しい展開の中、逃げ馬を掴まえに行きながら、脚力が目立った2着でした。
やや乗り難しい馬ではありますが、前回の立ち回りさえ出来れば、普通に結果を出せると思います😊
今日の午後は、この2頭で⤴😊
午前中は、京都4Rのコージェントが内枠を利して、持ち前の先行力を活かし、逃げきりました!!パドック気配で、状態の良さが目立っていましたから、陣営も今回は前でということで期待していましたが、期待に応えてくれました⤴👍😊
13番人気??人気無さ過ぎでしたね😅
競馬ランキングへ