おはようございますてへぺろうさぎカナヘイハート


昨日朝は高温期でしたが、
夜にリセットとなりました!
今朝の体温ですカナヘイピスケ
{45B3BB3F-CE66-49B8-99C6-EC183A572318}
見事に下がりましたーぶー
やっぱり体温は嘘つかないねー。
凄いわー拍手
昨日から前向きにリセットを待てたので
落ち込みはしなかったです気合いピスケカナヘイきらきら


そして、今朝病院でクロミッドを貰い、
色々話を聞いてもらって、
AMH検査(卵巣年齢)をしました!
そして、今周期からAIH(人工授精)します!


どうなるのかなー。


けど高温期が終わったのでしばらくは
心穏やかに過ごせそうですやる気なしピスケカナヘイハート


明日はお家を建てる話をしに
宅建に行ってきますてへぺろうさぎカナヘイハート
たのしみがいっぱいだよーーーカナヘイきらきら