昨日は義弟夫婦のおうちにお邪魔流れ星
結婚式のDVD作成手伝ってくれてて
そしてそして、席次表とかも手伝ってくれて!
神ですかー!!
義両親の家のリフォームのために
一時的に同居してる義両親もいましたイヒ
にぎやかファミリーくまアイスキラキラ
ここに嫁に来て本当に良かったハート
と、思える私は幸せもんだなぁ。


さてさて、高温期10日目
今日はとてつもなく寝起きが悪く爆睡
そして、HCG5000打ってから5日目イヒ拍手
次は6日目に実験すると宣言したけど…
まぁ今日もしてしまうよね。笑
5日目やし、キリ良いやーんデレデレラブラブ
と、自分の中でなっとき出来たからマルニヤリ


3本並ぶと分かりやすいかな?
{15F6AE94-E9CC-414E-8743-B0759DE82D39}


なんか昨日より濃くね??
というか、目視でも確実に今日の方が濃い。
昨日と今日の違いといえば、
今日が寝起きの1番目のオシッコ!!
昨日は何回かしたときのオシッコ!!
この差は結構大きいよね…うん。
それに検査薬の個体差もあるよね。
濃くなったからって期待してはいかんよチーンもやもや


濃さの順でいくと
D25>D27>D26って感じかな。


もし、今回妊娠してなければ、
(多分してないよ、右からの排卵だし)
(↑って言い聞かせてる。笑)
朝1のオシッコはやっぱり濃い!
そして、同じ検査薬にも個体差がある!
ということかなガーン拍手


きっと明日も検査薬するんやろなーUMAくん
期待してはいけないと思いつつも
してしまうんだよねーーーー。
きのうも甥っ子可愛かったぞーーー笑い泣きハート