高温期の期間が長くなってくると
ソワソワするーっチーンもやもや
だから毎朝体温測るのもぼけっとしながらも
ドキドキっイヒ


さて、今日はある実験をしました!
HCG5000単位注射したけど
いつまで身体に残るんだろー??UMAくん
ってことで、妊娠検査薬大量に購入。
旦那さんが妊活にかかるお金は
気にしなくていいよ!って言ってたし。←


{8BEE02E8-271E-4317-A5E3-FF5AA8EEF342}


他の方のブログ見たら3日目は濃かった…
けど、これは薄いなー。
私の身体から抜けるのが早いだけ?
検査薬の違いかな??


他の方がやってたのはドゥテスト。
感度がいいと噂の検査薬。
私のはピーチェック。
お値段もドゥテストのが高い!
実験には使えないぜグッ


今度、ドゥテストも買って来て
同じタイミングで実験しようかな。


いままで妊活して来たけど
真っ白な窓しか見たことなかった。
けど、偽陽性ではあるけど、
妊娠反応ってこんな風に出るのねーって
確認出来たのは良かったかなもぐもぐ流れ星


それにしても今日から胸が張る。
高温期のせいなのか、HCGの副作用なのか。
いつものブラがパンパン!!
生理前はよく張るんだけどね。
いつもに増して張るからさ。期待。
いやいや、右からの排卵だし。
期待しすぎもいかんよね。
HCGっておっぱいも張るの⁉︎うーん