NAPAC 冨士SUPER TEC 24時間レースへ

今年も行って来ました。

前回に続けて観て頂き

ありがとう御座います。

 

今回は、ナニワ電装TEAM IMPUL

Mobil1レーシングサポーターズ2024

のお二人です

 

それでは、お待ちかねかな!?

綺麗なお姉さん達を

観て下さいネ

 

 

 

 

 

 

 

小湊美月ちゃん

この子の笑顔にやられちゃうんだよねラブ

 

 

 

引地裕美ちゃん

 

 

如何でしょうか

二人とも可愛いですよね

是非、SNSフォローしちゃってくださいネ

それでは、またのご来店をお待ちしていますね

by  キノたん

 

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください