NAPAC 冨士SUPER TEC 24時間レース

今年もみんカラ仲間の皆さんと

オートキャンプエリアを借りて

レース観戦&BBQを 

して来ましたよ

 

天気も微妙な予報も

昼間は、暑くも無く良く過ごせ

最高の観戦日和でした。

 

それでは、お待ちかねかな!?

今回も沢山の車や綺麗なお姉さん達を

まずは、ダイジェストから観て下さいネ

 

 

raffinee Lady 

凄い人気で、1枚だけにえーん

 

 

木村楓さん 原あゆみさん

いやあ、かわいいですよね

このお二人も凄い人気で、目線は諦めて

 

 

五十嵐みささん  有栖未桜さん

S耐・SUPERGTでも速いチームです

未桜ちゃん 目線もありがとーね

 

羽瀬萌さん

お久ぶりの めぐちゃんラブ

相変わらず美人だよね  

 

 

 

 

 

太田麻美さん

 

桜田莉奈さん

 

冨士スピードウェイ クレインズ

吉乃愛恵さん 

香月まひろさん

葵木ひなさん

今年もありがとチョキ 

 

霧島聖子さん

メイドコスがカワイイです

 

相変わらずカワイイ二人ですよね

 

 

小湊美月さん

 

引地裕美さん

 

安田七奈さん

 

廣川エレナさん

 

花乃衣美優さん

相変わらずカワイイよなラブ

 

 

星乃由宇さん

 

 

橘香恋さん

超小顔で目線もありがとーね

 

今回は、とあるチームさんのスポンサー関連で

チームゲストパスを友人が頂いていたので

始めてピットへ入りました  

 

 

そして、ピットウォークが始まる前に

橘香恋ちゃんと写真を撮って頂きました

超絶カワイイかったわラブ  

 

 

おまけで、オートキャンプエリアBBQでーす

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか

自分のタイプなお姉さんばっかりですが

みんな可愛いでしょう

是非、SNSフォローしちゃってくださいネ

 

by  キノたん

 

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください