5/3 リクエストグループ撮影会 へ

いつものカメラマン仲間での

撮影は、楽しいですね

 

それでは、今回のモデルさん

天使梨桜ちゃん ですウインク

 

もう何年目かな、梨桜ちゃんとのグル撮も

リクエスト撮影の予約が

来年までいっぱいらしいですが

毎回受けてい頂きありがとう御座います

 

そして今回のスタジオは、東京池袋の

池袋MyStyle Bスタジオです

 

それでは、天使梨桜ちゃん

今回の衣装は2着お願いしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか

梨桜ちゃんセクシーですよねラブ

相変らずスタイル抜群な梨桜ちゃんでしたよ

 

こちらのスタジオ内には、鉄格子の檻?

全体的には、暗めで難しめかな

写真は、如何でしょうか

 

今回も楽しいグル撮を

天使梨桜ちゃん

ありがとう御座いました。

 

それでは、まだまだ有りますので

またのご来店をお待ちしております。 

 

by  キノたん

 

天使梨桜ちゃんTwitter

https://twitter.com/amatsuka_rio

 

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください