2/17 フェスタソーレ撮影会へ

参加して来ました。

そんな今回のモデルさんは、

今年も推しのレースクイーン

あんちい こと 亀澤杏菜さん ですウインク

 

今年は、supergt GT500クラス 17号車

Astemo REAL RACING

Astemoレースクイーンと発表されました

今年もサーキットでお会いできるのも

楽しみです

 

それでは、亀澤杏菜さん

今回は、東京都北区王子のスタジオで

16時からと少し暗かったですが

観て下さいネ

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか、亀澤杏菜さん

綺麗ですよね

美人さんなのに、とってもフレンドリーで

そのギャップも魅力なんですよね

撮影ありがとう御座いました

 

そして、今年もあんちぃの

サーキット大断幕の協賛へ参加させて

頂きたいと思います

宜しくお願いします。

 

次回は、後半へ衣装も変わって

また違った、亀澤杏菜さんを観て下さい

またのご来店をお待ちしております。 

 

by  キノたん

プリッツコーポレーション様より掲載許可済みです