12/23 STILL撮影会へ参加してきました

前回に続けて観て頂き

ありがとう御座います。

 

そして、今回のモデルさんは

本推しの 益田アンナさん です

 

後半は、サンタコスチュームで

時期がズレちゃいましたが

可愛いアンナさんを観て下さいね

 

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか

カワ(・∀・)イイ!!ですよね

クリスマスコスは、アンナちゃんの自前なのかな

サンタサンタしてないのも良いですよねラブ

溜まりませんよ照れ

 

そして、いつもの3部終わりのサイン会で

以前に撮ったアンナちゃん写真へサインも

ありがとう御座いましたお願い

 

それでは、益田アンナさん

今年も宜しくお願い致しますネ

ありがとう御座いました。

 

by  キノたん

 

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください

益田アンナさんSNS

twitter

https://twitter.com/anna_masuda

※ブログ写真掲載申請済みです。