12/23 STILL撮影会へ参加してきました

去年のクリスマスなので、

可成り前になっちゃいましたね笑い泣き

 

そんな今回のモデルさんは

本推しの 益田アンナさん です

 

ここ最近、仕事でご活躍している

アンナさん  です

東京オートサロンイメージガールなど

中々なれないと思います

凄いご活躍で、ファンとして嬉しいですよね

 

それでは、枚数が少ないですが

やっと掲載許可が降りましたので

観て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか

STILL撮影会ならではの

カッコイイとカワイイの融合写真が

撮れました

 

それでは、益田アンナさん

ありがとう御座いました。

 

後半は、クリスマスでしたので

サンタコスのアンナさんを

またのご来店お待ちしていますね

 

by  キノたん

 

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください

益田アンナさんSNS

twitter

https://twitter.com/anna_masuda