1/12、14 東京オートサロン2024へ 

行って来ました。

前回に続けて観て頂きありがとう

御座います。

東京オートサロンから

だいぶ時間が経ってましたねゴメンなさいねお願い

 

今回は、SHIBATIREブース

七瀬ななさん

SUPERGT、S耐とレースクイーンを

今季SUPERGTは、ZENTレースクイーンが

発表されましたね

超人気レースクイーンさんです

それでは、枚数少しですが

観て下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか

七瀬ななちゃん 可愛いですよね

スタイルも抜群で、インスタの水着とか

オジサンドキドキですよね

そんな分けで、目線もありがとう御座いました

 

それでは、まだ写真が有りますので

またのご来店をお待ちしております。

 

by キノたん

※モデルさん本人、所属事務所以外の画像の2次使用はご遠慮ください