1/12、14 東京オートサロン2024へ 

行って来ました。

前回に続けて観て頂きありがとう

御座います。

東京オートサロンから

だいぶ時間が経ってましたねゴメンなさいねお願い

 

そんな今回は、Weds Sport ブースです 

SUPERGT GT500クラス

Weds Sport BANDOHのメインスポンサーに

成りますね

Weds Sportのホイール もカッコいいですよね

うちの車は、特殊なピッチとハブ径で

中々合うアルミホイールが無くて

今は、ボルボ用BBSを変換して要れてます 

 

それでは、今回は

Weds Sport Racing Galsの綺麗なお姉さん

観て下さいね 

 

霧島聖子さん

今季もWeds Sport Racing Gals継続で

4年目の事です

 

 

 

 

南真琴さん

 

 

如何でしょうか

綺麗なお姉さん達ですよね

この日は、日南まみちゃんが体調不良で笑い泣き

いなかったのが残念でした

 

今季も霧島さんと南さん

二人ともWeds Sport Racing Galsです

 

昨日、町田市で町田シバヒロイベントで

2024お披露目でしたよ

朝から参戦してきたので 、

新メンバーも含めてアップしますね

 

それでは、まだ写真が有りますので

次回もブース別でアップしますので

またのご来店をお待ちしております。

 

by キノたん

※モデルさん本人、所属事務所以外の画像の2次使用はご遠慮ください