1/12、14 東京オートサロン2024へ 

行って来ました。

前回に続けて観て頂きありがとう

御座います。

東京オートサロンから

だいぶ時間が経ってましたねゴメンなさいねお願い

 

そんな今回は、SUPERGT チームトムスの

レースクイーンのお姉さんが要らしたので
出展ブースが違いますが

 

今季も皆さん継続チームトムスなのかな

それでは、観て下さい。

 

EXEDY ブース

央川かこさま

 

初日、金曜日のかこさまです

 

最終日にもう一度、お会いできました

 

初日と髪方アレンジが、カワイイですね

 

RE雨宮ブース

マツキヨスポンサーなんだね

一ノ瀬のこちゃん

 

 

初日のラブ のこちゃん

 

最終日ですね

前髪アップ もカワイイよね

 

 

本家トムスブース

東海林里咲さん

 

オートサロンで、トムスブースなので

今年も継続トムスなのかな

 

現役レースクイーンの中で

トップクラス美人さんですラブ

 

 

 

GRセンチュリーが有りました

カッコイイ

 

如何でしょうか

綺麗なお姉さん達ですよね

ありがとう御座いました。

トムスファン(KeePerファン)なので

今年も宜しくお願いします

ただ、今季は38号車のメインスポンサーが

ZENTからキーパーにびっくり

 

それでは、まだ写真が有りますので

次回もブース別でアップしますので

またのご来店をお待ちしております。

 

by キノたん

※モデルさん本人、所属事務所以外の画像の2次使用はご遠慮ください