1/12、14 東京オートサロン2024へ 

行って来ました。

前回に続けて観て頂きありがとう

御座います。

東京オートサロンから

だいぶ時間が経ってましたねゴメンなさいねお願い

 

そんな今回は、VeilSideブースより

此方は、洋画ワイルドスピードで
使用してる車のエアロを提供している

老舗メーカーです

 

そして、今年もセクシーなお姉さん達が

多数いましたよね

それでは、観て下さい。

 

黒木麗奈さん

 

2024まで、レースクイーンも

クールビューティー美女ですね

 

 

 

 

新城あやさん

 

 

沙月りささん

 

このフェアレディZもワイスピで

使用と同じ車両ですね?

 

如何でしょうか

今年もVeilSide ブース 大人気でした

写真も撮れて良かったです。

 

それでは、まだ写真が有りますので

次回もブース別でアップしますので

またのご来店をお待ちしております。

 

by キノたん

※モデルさん本人、所属事務所以外の画像の2次使用はご遠慮ください