1/12、14 東京オートサロン2024へ 

行って来ました。

前回に続けて

観て頂きありがとう御座います

 

今回は、VELENO & Garage力ブースです

此方も大人気レースクイーンが多数で
ブースも凄いことになっていましたね

それでは、観て下さい。

 

 

 

 

 

花乃衣美優さん 

かわいいですよねラブ推しです

 

原あゆみさん

 

今井みどりさん

 

引地裕美さん

 

辻門アネラさん 

 

悠さん

 

荏崎ろあさん

 

有栖未桜さん

 

相沢菜々子さん

 

 

 

 

如何でしょうか

綺麗なお姉さん達ですよね

此方のブースも物販サイン会があり

あっと言う間に限定50人が終わってたえーん

タイミング合わず行けずでしたネ


それでは、まだ写真が沢山有りますので

次回もブース別でアップしますので

またのご来店をお待ちしております。

 

by キノたん

※モデルさん本人、所属事務所以外の画像の2次使用はご遠慮ください