1/12、14 東京オートサロン2024へ 

行って来ました。

前回に続けて

観て頂きありがとう御座います

 

今回は、FIEVILLEブースです

此方も大人気ブースでしたね

それでは、観て下さい。

 

橘香恋さん

美人さんですよねラブ

 

 

 

釘嶋美奈さん

めちゃくちゃセクシーお姉さんですラブ

 

 

広瀬晏夕さん

レースクイーン大賞を受賞おめでとうー

 

 

水神ききさん

SGTパシフィックフェアリーズの

レースクイーンでも有ります

美人さんですよラブ

 

 

ここからは、日曜のオートサロンで

皆さん目線もありがとう御座いますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか

大人気なお姉さん達です

FIEVILLE ブースで、物販サイン会も

有ったようですが

タイミング合わず行けずでしたネ

橘香恋ちゃんとお話ししてみたかったなショボーン

 

それでは、まだ写真が沢山有りますので

次回もブース別でアップしますので

またのご来店をお待ちしております。

 

by キノたん

※モデルさん本人、所属事務所以外の画像の2次使用はご遠慮ください