1/12、14 東京オートサロン2024へ 

行って来ました。

前回に続けて

観て頂きありがとう御座います

 

今回は、SARDブースより

林紗久羅さん 

宮瀬七海さん

木村楓さん

です

 

此方も大人気ブースで、

カメラマンが凄かったですよ

それでは、観て下さい。

 

さくちゃん(林紗久羅さん)

 

 

 

 

 

ななみん(宮瀬七海さん)

 

 

 

 

かえぴょん(木村楓さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も ななみんと年初めに逢えましたチュー

サードのカレンダーへサインを

自宅のリビングに貼りました

ありがとうね照れ

 

かえるちゃんをサインをありがとう御座います

 

 

さくちゃん サインをありがとう御座います

お久しぶりです、と言ったけど

S耐最終戦でも、物販サイン会で

さくちゃんと楓ちゃんからサインを頂いて

ましたねラブ

 

 

如何でしょうか

今年もSARDブースは大人気でしたよ

これは、初日の金曜日ですが

日曜日は、人も凄く写真は断念しちゃったんだよね

今年もありがとう御座いました。

 

まだまだ、写真が沢山有りますので

次回もブース別でアップしますので

またのご来店をお待ちしております。

 

by キノたん

※モデルさん本人、所属事務所以外の画像の2次使用はご遠慮ください