1/12、14 東京オートサロン2024へ 

行って来ました。

毎年、年初め恒例になっています

楽しみにしてました。

 

それでは、沢山の写真が御座います

出展ブースより

北ホールよりBYDブース

推しの 亀澤杏菜さん から

スタート致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか

ブース自体のイメージがクール系

ライティングが凄くて、写真が難しいですが

カッコいい あんちぃ(杏菜さん)が撮れましたよ

 

BYDは、中国の電気自動車メーカーのようです

日本では、まだまだですが

走行距離も凄い走るバッテリーを載せている

メーカーみたいですよ

 

それでは、亀澤杏菜さん

お写真撮影をありがとう御座いました。

 

まだまだ、写真が沢山有りますので

次回もブース別でアップしますので

またのご来店をお待ちしております。

 

by キノたん

※モデルさん本人、所属事務所以外の画像の2次使用はご遠慮ください

亀澤杏菜さん @anchiy1005