10/8 イースマイル感謝祭へ

参加してきました。

前回に続けて観て頂き

ありがとう御座います。

 

それでは、今回のモデルさんは

日南まみ さん です

 

少し前に、1度だけ

日南まみちゃんの撮影会へ

参加してます、相変わらず

姫系の凄く綺麗な子なんですよねラブ

 

それでは、枚数が少ないですが

まずは、ドレスの日南まみ ちゃん

から観て下さいネ

 

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか

まみちゃん 凄い人気でしたよ

ドレスめちゃめちゃ素敵ですよねラブ

 

そして、サイン会で前回撮影会の写真を持参して

サインも頂きました、ありがとうねお願い

 

あと少し、綺麗なお姉さん達の

写真が有りますので

またのご来店をお待ちしていますね。

 

by  キノたん

 

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください