10/8 イースマイル感謝祭へ

参加してきました。

前回に続けて観て頂き

ありがとう御座います。

 

それでは、今回のモデルさんは

今井みどりさん です

 

イースマイルの中でも

エース的な今井みどりちゃん

やっぱり凄い人気でしたよ

 

水着のミタンの可愛いのが撮れたんですが

掲載NGなんですよねえーん残念ですが

 

今井みどりちゃん

枚数が少ないですが、観て下さいネ

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか

今井みどりちゃん 美人さんでしょー

撮影会では、KeePerレースクイーン撮影会

以来なんで何年振りだろね

ミタン綺麗なお姉さんになって緊張しちゃいましたよラブ

 

レースクイーンも今季で卒業との事で

SUPERGT最終戦は、行かないんで

8月冨士が最後になっちゃいました

お疲れさまでしたえーん

 

サインも何年振りかに頂いてきました

まさかのミタンが自分の

名前覚えていてくれてサインを貰えました

ファンとして、凄く嬉しかったよ

ミタンありがとうねお願い

更なるご活躍を楽しみにしていますね。

 

まだ、綺麗なお姉さん達の

写真が有りますので

またのご来店をお待ちしていますね。

 

by  キノたん

 

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください