10/8 イースマイル感謝祭へ

参加してきました。

前回に続けて観て頂き

ありがとう御座います。

仕事が激務中で、前々ブログがアップ

出来なくてえーんごめんなさい

 

それでは、今回のモデルさんは

花乃衣美優さん です

 

今回、一番のお目当な花乃衣美優ちゃん 照れ

皆さん同じ事を考えてるんだねww

凄い人気で、少しだけですが

撮れました

 

それでは、カワイイ花乃衣美優ちゃんを

まずは、私服より観て下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

如何でしょうか

花乃衣美優ちゃん 可愛いですよね

乃木坂の与田ちゃん似で

レースクイーンでは、小柄ですが

スタイル抜群なんですよねー

 

去年、ZENTチーム撮影会で

撮らして頂きましたが

1年で、更に綺麗になってました

また、いつか撮影会で撮ってみたいですね

 

まだまだ、綺麗なお姉さん達の

写真が有りますので

またのご来店をお待ちしていますね。

 

by  キノたん

 

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください