10/8 イースマル感謝祭へ

参加してきました。

前回のダイジェストに続けて

観て頂きありがとう御座います。

 

それでは、今回のモデルさん

阿比留あんなさん です

 

あびるんも イースマで、唯一面識が照れ

RQデビューのトムスの頃から知ってて

いつももありがとーね

 

それでは、阿比留あんなちゃんを

観て下さいね

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 
如何でしょうか

阿比留あんなちゃん 綺麗ですよね

SUPER耐久では、Swishで歌とダンスも

冨士24Hで観ましたが素敵でしたよ

今回は、サイン会も時間切れで、貰えなかったな

いつかお願いね

 

それでは、阿比留あんなちゃん

ありがとう御座いました。

 

まだまだ、綺麗なお姉さん達の

写真が有りますので

またのご来店をお待ちしていますね。

 

by  キノたん

 

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください