10/8 イースマル感謝祭へ

参加してきました。

前回のダイジェストに続けて

観て頂きありがとう御座います。

 

それでは、今回のモデルさん

イースマの有村架純ちゃん似

宮瀬七海さん です

 

ななみんファン歴は、

以外と古いかなと思いますが

レース観戦仲間の皆で

チームみやぞん 応援してます。

 

それでは、宮瀬七海ちゃんを

観て下さいね

 

 

 


 

 
 

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか

ななみん人気が凄かったですよ

撮影は、1人あたり12秒の撮影タイムとえーん 

ななみとも話す時間なしで

撮ってきました

 

相変わらずカワイイよね

なんか、最近は松田好花ちゃん似にチューかな

サイン会もありがとう御座いました。

 

by  キノたん

 

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください