10/8 イースマイル感謝祭へ

始めて行ってきました。

なんか4年振りの感謝祭らしいですよ

そして、まさかの200人 以上も

カメラマンがびっくり驚きでしたわ

 

そんな分けですが

イースマイルさんは、レースクイーンが

多数在籍のモデル事務所で、

各ファン熱の凄さが感じられました

自分はDD野郎なんです😅

面識が有る子から撮って来ました

 

まずは、ダイジェストより

好みの女の子から観て下さいね

 

 

 
今回は、1・2部へ参加しました
全員写真よりまずは、観て下さいね
 
宮瀬七海ちゃん 
結構昔から知ってる唯一面識が
ドレスのななみん👗凄い人数でした
 

 

阿比留あんなちゃん

あびるんも十代のトムス時代より知ってる娘で

凄い綺麗になったよね

 

日南まみちゃん

ドレスがプリンセスだよね照れ 

まみちゃん凄い人気でしたよ

やっと、サインも今回頂けましたお願い

 

小湊美月ちゃん

撮影会では、ZENT撮影会以来なんです

可愛いだよね〇

ちょっとタイプで(隠れ推し)なんだよね チュー 

 

花乃衣美優ちゃん

花乃衣ちゃんもZENT撮影会以来なんですが

ちょっとタイプで(隠れ推し)なんだよね チュー  

 

 

今井みどりちゃん

今季でレースクイーン卒業で

キーパーRQの頃、振りに撮影会で

撮らせて頂きました、ありがとうラブ

 

朝倉咲彩ちゃん

STILL撮影会で撮った以来で

大人ぽっくなって綺麗なお姉さんに

 

松田蘭ちゃん

蘭ちゃんもZENT撮影会で何回か撮ってますが

私服なのかな素敵です

 

引地裕美ちゃん

引地さんは、撮影会での撮影は始めましてラブ

 

 

廣川エレナちゃん

サーキットでは、クールな感じですが

笑顔が可愛かったよ

 

仲美由紀ちゃん

ライダースジャケットで、

スタイル抜群素敵でした

 

織田真実那ちゃん

織田さんは、始めまして

 

林紗久羅ちゃん

さくちゃんは、撮影会では始めてでした

相かわらず美しいよねラブ

 

如何でしょうか

自分のタイプなお姉さんばっかりですが

サーキットでは、撮ってましたが

始めて撮影会です

今回は、カメラマンが多いので

順撮りで1人/12秒と しゃべる余裕すらなく

一眼レフ機では、AFピントがえーん

瞳AF付のミラーレス機が最強なんだろね

ピン甘が多数だったなえーん

 

それでは、次回から枚数少ないですが

モデルさん別でアップしますので

またのご来店お待ちしていますね

 

by  キノたん

 

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください