9/23 5年振りはてなマークかな

元SUPERGTレースクイーン

エネオスガール 沙奈さんの(当時、橘沙奈さん) 

ファンイベントへ参加して来ました照れ

前回に続けて観て頂き

ありがとう御座います。

 

5年振りのファンイベント

皆さん遠いとこから

駆けつけられていましたよ。

 

それでは、少しですが撮影タイムが

有りましたので、

沙奈さんを観て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、オフショット的な

沙奈さんの地元瓦そばを

ファンの皆さんへ作って頂きましたよ

 

 

御馳走さまでした。

 

昔の自分のブログ履歴も観ていたら

2018年にファンイベントが

最後でしたね

あれから5年で

10人以上のファンの皆さんが集まって

沙奈さん愛ですよね照れ

また、次回も機会が有れば

イベントやって欲しいですね

 

by  キノたん

デルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください

御本人より掲載許可済みです